2023/07/18 08:40

6月〜7月にかけて
グループ展に参加させていただきました。

無事、会期終了となりました。





【展示タイトル】
『over the rainbow 〜虹の彼方〜』グループ展

こんなに長い期間、展示させていただけたことがなく
最初はなんだか不思議な気持ちでしたが、

短期のものより、心おだやかに、
イベント企画に寄り添えるような
優しい気持ちで日々を過ごせたように思えて、
始めて経験できた素敵な感覚でした。
なんでもやってみるものですね。

会期中にWSも開催していただけて、
やってることは同じでも、
いつもと違う場所で開催するのは
自分も心あらたに、フレッシュな気分になれました。 










今回、ご来場の皆様、
WSご参加いただいた皆様
一緒にご参加させていただいた皆様
アーティストの皆様
ありがとうございました。
またいっしょに何かやりたいですね〜^^


何故かアトムとコラボができて嬉しい☺️ww